<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

吾3。

終わりました。
いやー久しぶりに楽しかったですねwww
いろいろあり遊びに出れない日々が続いているのですが、楽しかったー!!
やっぱり音楽っていいですね。
ライブもまだまだでしたが楽しんでできました!
評判も良かったので日々精進します!

なんといってもやついくん
プロでした!もうライブでしたね。エンターティナーでした!
あのフロアの一体感。
なかなかないです。

b0162681_2141842.jpg

b0162681_21415831.jpg
b0162681_21421047.jpg

b0162681_21425413.jpg

b0162681_2282416.jpg

b0162681_2285148.jpg

b0162681_2143784.jpg
b0162681_21431840.jpg


次回は2月5日。
またライブできるよう練習します!

きてくれた皆さんありがとうございました!!!!

そして
オーガナイザーmanabu a.k.a DEETWO,DJ YASUKEN,DJ MAHHA,みのわくん,B.A.N,MISATO,yui,NANA,saevox,
SHINYA YAMABUKI,やついくんのあとよくやりました!タカカトウフェス!
お疲れ様でした!ありがとう!
また一緒にやりましょうね!!
[PR]
by rythmvillege | 2009-12-23 21:50

練習。

今日は一人でスタジオへ。
b0162681_22371455.jpg

一人でスタジオなんて何年ぶりか・・・
1時間でしたが汗だくです。
ブランクがあるので結構緊張ですね(笑)
基本ステージではまったく緊張しないタイプなんですけどww
22日がんばります。

忘年会シーズンなんで飲みに出ている人はぜひ。
25時頃からのライブなんで二次会、三次会がてら遊びに来てください!
テキラ用意して待ってますwww

b0162681_22442178.jpg


たまには。

かっこいい曲です。
今回は事変のライブ抽選外れたので、一般発売でGETしたいと思います。
前回は当たったのにーー!ww

皆さん飲みすぎには注意しましょう!
[PR]
by rythmvillege | 2009-12-20 22:48

10。

明日はいよいよ長谷川穂積の10回目の防衛戦ですね。
楽しみだーー!!!
ホント彼のセンスは凄いと思うんですよね。
仕事なのでリアルタイムでは見れないのが残念。。



見れる人は見たほうがいいと思います!

22日のmoleも来たほうがいいと思います!www

b0162681_23504763.jpg


よろしくです。


[PR]
by rythmvillege | 2009-12-17 23:59

ムサシ

GETしました!
ムサシアミノ酸!

b0162681_2258354.jpg

「"スポーツをされる方"
厳しい減量を強いられる体重制競技の選手ばかりでなく、余分な脂肪をできるだけ落とし、引き締まった肉体を維持することはすべてのスポーツ選手に共通の課題です。
HUANには運動による脂肪の利用に役立つイノシトール、レシチン、メチオニンが含まれ、健康を害することなく、無理のないウエイトコントロール、シェイプアップを行う上で大きな威力を発揮します。
"一般の方"
生活習慣病の主因は肥満(脂肪過多)。体脂肪率が健康のバロメーターになることは、もはや一般常識です。
正しい減量とは、体重を落とすのではなく体脂肪を落とすこと。HUANには運動による脂肪の利用に役立つイノシトール、レシチン、メチオニンが含まれ、健康を害することなく、無理のないダイエットを行う上で大きな威力を発揮します。
肝臓の掃除にも役立ちますので、お酒を飲まれる方にも。 」

毎日ヘルシ〇緑茶飲むより安いです。
前に通っていた道場にまた行くことにしたので買っちゃいました。
うちのスタッフも使っていて良いらしいのでぜひ。
"肝臓の掃除にも役立ちますので、お酒を飲まれる方にも。"
この1行にもやられましたwww

年末で酒を飲む機会が増えている皆様にも。


楽しくすばらしい戦いです。
[PR]
by rythmvillege | 2009-12-10 23:06

35

おめでとうございます。
ありがとうございます。

35歳になりました。
メールなどありがとうございます。
幸せものです。
一人でブログかいているけど・・・www

同じ年には
松井秀喜
b0162681_2352345.jpg

ケイトモス
b0162681_23531114.jpg

マークハント
b0162681_23533412.jpg

くさなぎつよし
b0162681_23541188.jpg

MINMI
b0162681_23544845.jpg

内藤大助
b0162681_23553029.jpg


そして

12月22日は。
[PR]
by rythmvillege | 2009-12-10 00:00


Rhythm village/hiroshi yamamotoのLIFEブログ★


by rythmvillege

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

フォロー中のブログ

Roll-n-surf
GACKYの『優しさキャ...
all right go...
cafe jalibu 洞爺湖

LINK

5inc stuff blog


Mt.Shadow


毎日が自由時間


GENN乃源


ihatovremains


kirakira sayap


START A FAMILY BLOG


Nildesign


from A to A


Naohito Uchiyama


Kan Africa -アフリカの音-


テッチの独り言


よっしーの脳みそ


LITTLE WORKS/Disaku


開いてゆこう


松隈康(マツクマ♪コウ)のブログ


STLIKE


HOLYCOW


LOCK STOCK


macro web


ocho


PROVO


SEEK


BLOG PARTS

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

全体
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧