<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月6日。

いよいよ3月6日@Sound Lab mole!
b0162681_22431991.jpg

イベントです!!
SOUP CURRY GARAKU,5inch,mole,そして今年卒業や旅立つ後輩たちの
門出としてECHO/LIFE IS BETTERとのスペシャルコラボレーションイベント!

DJありDANCEありLIVEありの一夜です!

ゲストには
THE SAMOS
2006年、シーンに一石を投じるべく活動をスタート。 100% ジャパンメイドながら世界と十分戦えるクォリティーでデビュー時から多方面でサウンドワークのレベルの高さに注目が集まる。 ザ・セイモスは、メンバー個々の長い経験と活動に裏打ちされたリアリティーのあるサウンドを展開しており、 エレクトロニックサウンドを基調に、ロックとダンスミュージックの深部での融合に成功している日本では数少ない存在である! ライブハウス、クラブイベント、ファッションショーなど場所を選ぶ事無くライブパフォーマンスを次々に慣行し、 数々の名だたるゲストとの競演もはたしている。 あるときはDJに生演奏をFITさせ、あるとき演奏にシーケンスをあわせてスタートさせながらオーディエンスの熱を瞬時にプレイにフィードバックする、その熟練の感覚と技は彼らが超えて来た音の山谷の深さを感じさせる。またパフォーマンスと音楽が混然一体となった4人組のエレクトロニックバンドスタイルも特筆すべきであろう。
TOKYOから世界へWORLD LEVELで音楽を発信する4ピース・エレクトロニック・ダンスバンドがザ・セイモスである。
b0162681_22534477.jpg


VJ WADAKEN
HOUSE、ROCK、ELECTROをベースに活動するVisual Jockey、Pioneer DVJ-1000&SVM-1000を駆使した独自の映像表現で空間をロックする!!
DAFT PUNKやPAUL VAN DYK、LOUIE VEGAなどのビッグネーム,またMINISTRY OF SOUNDでVJを務めるなど海外での活躍が目覚ましく15カ国以上でプレイし日本と海外を行き来している日々を送っている。カンヌで開催されるMIDEMに3年連続正式招待されているVJでもある。そして近年急成長を見せる中国のクラブシーンにおいてもVJとしての知名度を確立している。。

楽しみです!
そして僕ら。
b0162681_22551683.jpg

また新しいスタイルでのライブにしたいと思っています!

なんとGARAKUのスープカレーも付きます!!
b0162681_2258479.jpg


土曜日の夜みんなで楽しみましょう!!
近々また細かい詳細アップします!
[PR]
by rythmvillege | 2010-02-23 23:01

脱線。

脱線中。
いい曲はいい。PVもいい。
ぐっとくる。



明日はスタジオ練習。
今日はたまたま休みになったのでいろいろ動いて明日のイメージを
ふくらましていた最中。

脱線しウルフルズ見まくりwww
[PR]
by rythmvillege | 2010-02-18 23:08

疲れたときは。

こんなんいかがでしょう。

[PR]
by rythmvillege | 2010-02-17 01:24

MTG。

昨日はRhythmvillage MTG!
メンバーが正式に4人になりました!
前回のライブの後それぞれがもっとこうしたほうがいいとか
考えていて、いいミーティングになりました。

b0162681_1937570.jpg


いいメンバーに恵まれたなー。
いい個性と気の使わない関係。
音楽を好きな気持ち。
大切な仲間ですね。

b0162681_162648.jpg
b0162681_16262065.jpg


職場もそうだけど人に恵まれてるとつくづく実感。

3月6日 sound labo mole
ライブします。
詳細決まったらUPします。
4人になったRhythmvillage!こうご期待!

b0162681_16323025.jpg
b0162681_16323931.jpg
b0162681_16324949.jpg



[PR]
by rythmvillege | 2010-02-14 16:33

4人。

2月5日。
ROCKETMAN出演"吾4"にて
"Rhythmvillage"4人編成での初ライブ!!

gacky(drums)
kage(jembe)
DEE TWO(Percussion)
hiroshi yamamoto(BASS & Didgeridoo)

b0162681_22413393.jpg

b0162681_2211163.jpg

b0162681_22112882.jpg

b0162681_22114615.jpg
b0162681_22115576.jpg

b0162681_22121066.jpg


楽しかった!
久々のDidgeridooも今までのライブの中で一番気持ちよく吹けました!

2週間足らずの短期間の作りこみでまだまだ煮詰める部分はたくさんあるけど
この4人でライブが出来たことが非常に楽しかったです!
僕の中ではこの4人をベースにさならる"Rhythmvillage"としての活動の広がりを実感、期待させる非常に意味のあるライブになったと思います。
曲としての展開、さらに鍵盤などの上もののアーティストとの競演、
曲作りに対する広がり、可能性を感じました。
どんどん自分の中でこれからの活動を創造するアイディアが溢れてきました。
今後も期待してください!www

s@chi動画UP!ありがとう!


ライブも3月、kage&nanaeの結婚パーティーと控えているので練習しないとwww

今回も来てくれた皆さんありがとう!
3月6日(土)詳細決まり次第UPします!!





[PR]
by rythmvillege | 2010-02-07 22:29

4日後。

告知ばかりですいませんwww
いよいよ来る2月5日金曜日吾4!!!
b0162681_22241142.jpg


今回のゲストはふかわりょう!

僕らRhythmvillageもライブします!!
前回きてくれた人にも楽しめるように今回は、前回から
メンバーも増え4人でのライブになります。

gacky(drums)
kage(jembe)KAPITAL SAPPORO
DEED TWO a.k.a manabu(Percussion)5inch/Rhythmvillage japan
・Hiroshi Yamamoto(WOOD BASS/Didgeridoo)Rhythmvillage japan/pikey
の4人編成でのライブです!
Rhythmvillageの名のとおり今回は
リズムセクションメインの構成です!
b0162681_22345720.jpg
b0162681_2235955.jpg
b0162681_22352882.jpg

kageちゃんは見える人にしか見えないわけではございませんwww

踊れるリズムをお届けします!
時間など詳細決まり次第アップします!

是非遊びに来てくださいな!!


[PR]
by rythmvillege | 2010-02-01 22:39


Rhythm village/hiroshi yamamotoのLIFEブログ★


by rythmvillege

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

フォロー中のブログ

Roll-n-surf
GACKYの『優しさキャ...
all right go...
cafe jalibu 洞爺湖

LINK

5inc stuff blog


Mt.Shadow


毎日が自由時間


GENN乃源


ihatovremains


kirakira sayap


START A FAMILY BLOG


Nildesign


from A to A


Naohito Uchiyama


Kan Africa -アフリカの音-


テッチの独り言


よっしーの脳みそ


LITTLE WORKS/Disaku


開いてゆこう


松隈康(マツクマ♪コウ)のブログ


STLIKE


HOLYCOW


LOCK STOCK


macro web


ocho


PROVO


SEEK


BLOG PARTS

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

全体
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧