<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さよならCOLOR。

先週は会社の送別&卒業パーティ。
狭いのか広いのか時として同じ地に立ち
時間を共にしてきた仲間たち。
出会いもあれば別れもあります。
b0162681_22543239.jpg

でも。
さよならから始まることがたくさんあるんだよ。
うん。また会える。
偶然という必然の出会い。
僕らが出会ったことは必然であり、この先もつづくことなんだ。

離れて行く人もいれば新たに仲間に加わった人もいる。
これはこれからもずっと続くことだと思う。

体には気をつけてがんばれ。
そして新しい仲間よともにがんばろう。
どこにいても見る月は同じ。
みんなのさらなる健康と発展を祈ります。



皆、健康で、また会おう。
札幌は春が近づいてきたね。
[PR]
by rythmvillege | 2010-03-31 23:06

アダルト。

本日はアダルトチーム2名でスタジオへ。
曲作りと今ある曲を煮詰めたいので村一番のアダルトgackyを誘いいつものG7へ。
2人とも休みとあって早めの8時スタート。
なかなか身になったなー
弟たちのパーカスを最大限に引き出せるよう固めてまいりましたww
スパルタでwww
疲れた胆振バディ。
b0162681_22501164.jpg

おっさんたちは今日もがんばりますwww

最近、お客さんのイシコ円山ZOE designからもらったキャンドルスタンド。
b0162681_22592942.jpg

いい味出てます!
いいものあるんだよなー手が出ない価格のものもあるけど...www
いいセンスのお店です。
イシコありがとう!!
今度は買いにいきますww


[PR]
by rythmvillege | 2010-03-28 23:13

おみや。

なかなか春が来ないですね。
月曜日は6日のライブ後初のスタジオ練習でした。
新曲がなかなか進まない・・・
でもやはり音を出すのは楽しいwww

最近は家族のようになってきたRhythmVillage。
お土産までもらっちゃうwww

manabu&yuiからは
九州土産のこれ!
b0162681_22324093.jpg
b0162681_223252100.jpg

なんとか大臣賞?の明太子!
程よく辛くうまい!
ごはんが進むー!!

そして
gage&nneからは今話題の食べるラー油!
しかもnne手作り!
b0162681_22345019.jpg

b0162681_2235654.jpg

冷奴に乗のせて・・・
うまーい!
にんにくやらなにやら入ってる!
作っちゃうとこがすごい!

ファミリー内で唯一の独身貴族?な俺はそれから毎晩のように
このお土産で一人晩酌www

Rhythmvillageファミリーはもちろん、kazu&kazamiなどみんなに
に食べさせてもらって幸せです。ありがとう!
うれしいですねーやっぱり。
一人だと料理とかぜんぜんしないです。はい。
嫌いじゃないんだけど・・・めんどくさくてwww

はやく外で焼肉してー!!


[PR]
by rythmvillege | 2010-03-24 22:46

また。

また一人。
アーティストがこの世を去りました。
さびしいです。
同世代のロマンティスト。(だと思う)
でも彼の曲たちは色あせることはないでしょう。

子を生み出す親と同じ。
そんな生き方したいと年々思ってきました。
何かを残す。
それは、何かの形、心の中に残るもの、いろいろあるが、
大変なことだと思うが、すばらしい。




R.I.P
[PR]
by rythmvillege | 2010-03-18 23:11

ライブ動画。

4人になって2回目のライブ!
まだまだですが4人の成長が止まりませんwww


part2も近々!!

4月はライブお休みです。
1曲1曲煮詰める予定です!
5月はいろいろセッション予定。楽しみwww
[PR]
by rythmvillege | 2010-03-17 22:31

ECHO/吾5/THE SAMOS。

3月6日。
@sound lab mole

楽しかったー!
DJありDANCEありLIVEありの濃い一日でした。
バタバタしていてあまりみんなとゆっくり話せなかった・・・
でもみんな楽しんでいたみたいなのでwww

DANCE" HIP LINE "
b0162681_22455455.jpg

MC" 8s & yuhei japan! "
b0162681_22465717.jpg

以外にもちゃんと打ち合わせしてましたwww
b0162681_2249686.jpg

PARTY PEOPLE
b0162681_22471427.jpg

b0162681_22474951.jpg
b0162681_2248227.jpg

b0162681_2251202.jpg

b0162681_22513568.jpg

異国の人たち?www
b0162681_22535524.jpg

b0162681_22543120.jpg


ライブもしました!
Rhythm Village!
b0162681_22554917.jpg

b0162681_22564176.jpg

b0162681_22574782.jpg
b0162681_22585619.jpg
b0162681_2259833.jpg
b0162681_22592574.jpg
b0162681_22593853.jpg


GUEST"THE SAMOS"
ぼけていますが盛り上がりました!
b0162681_231284.jpg

みんな気さくで楽しい人たちでした!
shige君は同じ歳でマニアック会話で盛り上がり!
b0162681_233220.jpg
b0162681_2333586.jpg


3月、4月は出会いと別れの季節。
自分は偶然という必然の出会いだと思っています。

LIFE IS BETTER!
これから始まります。
[PR]
by rythmvillege | 2010-03-09 23:08

K.B。

ライブも楽しんできました!
写真が手に入り次第アップします!

今日はお店のお客さんでもあるUIちゃんに誘われ、
キックボクシングの練習に行ってきました!
b0162681_22335599.jpg

やはり道場に通ってはいたもののブランクは恐ろしい・・・
3分の長さにやられましたwww
筋トレはしていたものの体力がついていかず、もうすでに腕がパンパンのプルプルですwww
でも楽しかったー!
体を動かすのはいいですねー
b0162681_22373190.jpg
b0162681_22374790.jpg

UIちゃんありがとう!
また行くのでご指導お願いします!

体力つけなきゃ・・・こんなになったらこまりますwww


[PR]
by rythmvillege | 2010-03-08 22:41

いよいよ。

いよいよ本日。
3月6日@sound lab mole
b0162681_0494282.jpg
b0162681_0495779.jpg

イベントです!

7ヶ月前、親父の癌が発覚してから実家と仕事の生活が続き、
どうしようもないストレスとの戦い。
友達や職場の人たちに協力、支えられなんとか自分が壊れないように過ごしていました。
そんな時友達に「音楽ぐらいやったほうがいいよ。」と言われ、
多少親父も安定してきた年末ぐらいから活動を開始しました。
ずっと暖めていたRhythmvillage!
その言葉をかけてくれた友達に感謝。
いいメンバーにもめぐり逢えたので、
精一杯楽しんでいきます!
まだまだ不安定な生活は続いていますが、これしかありません。
この年で嫁も彼女もいないので(笑)
がんばります!

この地を離れる人たちにもなにかを伝えられるライブにします!
出演者や協力してくれた人たちと共に楽しい夜をすごせたらと思いますので、
ぜひお暇であれば一緒に楽しみましょう!

b0162681_1102842.jpg


よろしくどーぞー!
[PR]
by rythmvillege | 2010-03-06 01:13


Rhythm village/hiroshi yamamotoのLIFEブログ★


by rythmvillege

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Roll-n-surf
GACKYの『優しさキャ...
all right go...
cafe jalibu 洞爺湖

LINK

5inc stuff blog


Mt.Shadow


毎日が自由時間


GENN乃源


ihatovremains


kirakira sayap


START A FAMILY BLOG


Nildesign


from A to A


Naohito Uchiyama


Kan Africa -アフリカの音-


テッチの独り言


よっしーの脳みそ


LITTLE WORKS/Disaku


開いてゆこう


松隈康(マツクマ♪コウ)のブログ


STLIKE


HOLYCOW


LOCK STOCK


macro web


ocho


PROVO


SEEK


BLOG PARTS

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

全体
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧