一区切り。

先ほど帰宅しました。
メインブランドのオーダー、棚卸、新店オープンが重なりヘビー。
やっと帰宅しビール。うまし。

明日はPV撮影。
今年より会社で新たに"COVER"というメディア製作会社も設立。
CM,映像など作っています。
撮影風景はまたアップします!



かっこいい!
LOCK STOCK取り扱いブランド"WACKMARIA"でもオフィシャルTなどリリースしています。

おやすみなさい。
[PR]
# by rythmvillege | 2009-05-03 03:59

今シーズン初。

先日早くも外で焼肉しました!
b0162681_141112.jpg

うまかったー!
まだちょっと寒いけど外で食べるのはおいしいですね!

3日に後輩が洞爺に出した"LAKE SIDE CAFE JALIBU"に行く予定だったのですがPV撮影のサポートをすることになり残念。
必ず行くから!!
お近くに行った際は是非。
写真で見ただけですが内装のセンスもよくCHILL OUTにはもってこいのカフェだと思います。
これも写真だけですがランチメニューもおいしそうです!

どこか遠出したい今日この頃。
b0162681_115855.jpg

ライトエース1982年式かわいいでしょ!
27歳です。
どこか不思議な所に行きたいな・・・


[PR]
# by rythmvillege | 2009-05-02 01:22

春??

忙しくお誘いいただいてもことごとく行けずにすいません。
懲りずに誘ってくださいねー!

今日は暖かくて気持ちのよい天気でしたね!
春?すぐ夏が来るのか?
良くわからない天気が多いですね。

そろそろストーブを片付けようと思っても
タイミングが難しい・・・

b0162681_0474420.jpg


昭和20年代のストーブ。
灯油は抜いてしまっていいのか、
入れたまましまっていいのか・・・

現役でしっかりあっためてくれます。
冬まで休ませないと。

花見してーーー!



[PR]
# by rythmvillege | 2009-05-01 00:51

シャンデリア。

尊敬するアーティストの一人、Ohcoのtera。
LOCKSTOCK
二階スペースに取り付けられた鹿の角のシャンデリア。やばいです。
b0162681_1343948.jpg
b0162681_134573.jpg
b0162681_135870.jpg


どの角度から見てもかっこいい!!
さらに光によってできたシャンデリアからもれる影が描く模様が実にかっこいいです。
teraありがとう!宣伝します(笑い)

ぜひ見に行ってみてください!
先月のことですがお世話になっているいきつけのお店"WALTZ"
の料理人カッチ君の誕生日にて!
こうじ君カッチ君いつもお世話になってます!
b0162681_1421798.jpg
b0162681_1424017.jpg

また近々!
楽しい夜でした!


[PR]
# by rythmvillege | 2009-04-29 01:43

nice to meet you!

初ブログはじめました!
仕事にプライベートに趣味に幅広く書いて行きたいと思っています。


2009年4月25日

所属会社3店舗目がオープンしました!
内装、商品ともにかなりかっこいいお店です。!
b0162681_22274140.jpg


うちのBOSSヒロオの幅広い交友関係でさまざまなジャンルの方々から
お祝いのお花が届きました!みなさんありがとうございました!

b0162681_2229116.jpg

b0162681_22302341.jpg

b0162681_22425399.jpg


僕が行ったときにはすでにおば様方にお花は全て持って行かれていました(笑い)
それにしてもすごい面子です。

狸小路1丁目
LOCK STOCK
http://www.lock-stock.jp/

ゆっくりと内装なども紹介したいと思います。

すばらしいメンバーの会社で各店舗がんばっていますのでよろしくお願いします。

会社のことばかりになってしまいましたが、
自身としてもrithmevillegeという名前で新たに音楽活動もしていきます。

こうご期待!


一発目大好きなこの曲で閉めたいと思います。

[PR]
# by rythmvillege | 2009-04-27 22:43


Rhythm village/hiroshi yamamotoのLIFEブログ★


by rythmvillege

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Roll-n-surf
GACKYの『優しさキャ...
all right go...
cafe jalibu 洞爺湖

LINK